• TOP
  • ブログ
  • 11月~12月の紅葉ロケフォトご予約開始しました!
ブログ BLOG
2017.09.04

11月~12月の紅葉ロケフォトご予約開始しました!

11月から12月の紅葉ロケフォトご予約開始しました!

写真撮影期間:2017年11月17日~2017年12月10日
※紅葉の状況により写真撮影期間が前後する場合があります。

9月入ってから昼間はまだまだ暑い日が続いていますが、朝晩涼しくなって一気に秋になった感じですね。
あと2ヶ月もすると岡山後楽園の紅葉も綺麗になる時期です。
今日は岡山後楽園の紅葉についていろいろお伝えできればと思います。
ANLY BELL(アンリーベル)では日本三名園のひとつ岡山後楽園内外での紅葉ロケーション撮影をしています。

毎シーズン土日はすぐにご予約でいっぱいになります。
写真撮影をお考えの場合は早めのご予約をおすすめします。

目次

  1. 岡山後楽園について
  2. 園内の紅葉について
  3. ANLY BELL(アンリーベル)の紅葉の後楽園和装前撮りロケーション写真の流れについて

岡山後楽園について

岡山後楽園は、JR岡山駅から車で約10分ほどの川の中州ほぼ全体が庭園になっています。
日本三名園のひとつで今から約300年前に当時岡山藩主のやすらぎの場として作られた庭園です。そのころと姿を大きく変えることなく、今日に受け継がれています。木々は周囲に配置され、大きな池を中心に解放感があります。和装姿がよく似合う最高のロケーションです。
岡山後楽園の春夏秋冬

園内の紅葉について

岡山後楽園園内にはカエデや桜、イチョウが多くあり紅葉の見頃にはとても綺麗です。またカエデが100本ある森もありとてもロケーションが良いです。
岡山後楽園紅葉

ANLY BELL(アンリーベル)の紅葉の後楽園和装前撮りロケーション写真の流れについて

  1. ご来店予約(メールまたはお電話にてお願いします。)
    ℡086-252-1422
    営業時間10時から19時 木曜日定休
  2. プラン、撮影日の決定
  3. 内入金のお支払い
    合計金額の内より1万円頂戴します。お支払い方法は現金のみです。
    ※クレジットカードはお使いいただけませんのでご了承ください。
  4. ご試着&衣装選び
    ご希望に合わせて衣装スタッフが丁寧にご試着のお手伝い、ご説明します。
  5. 撮影当日
    衣装など全てをご用意してお二人をお待ちしています。
    岡山後楽園にて最高の和装ロケーション撮影をします。

現在、岡山後楽園紅葉ロケフォトご予約受付中です!

写真撮影期間:2017年11月17日~2017年12月10日
※紅葉の状況により写真撮影期間が前後する場合があります。
ご予約状況はコチラ→予約状況
※リアルタイムには更新されていません。写真撮影をお考えのお客様は早めのご予約をおすすめします。
まずはメールまたはお電話でご来店予約をお願いします。
お急ぎの場合はお電話でご来店予約がスムーズです。
メール⇒ご来店予約・お問い合わせ
電話⇒086-252-1422 営業時間10時から19時 木曜日定休
*************************************************************
岡山後楽園前撮り和装ロケーション写真

岡山でフォトウェディング・ミニチャペル結婚式ならアンリーベル