• TOP
  • ブログ
  • 桜満開!4月8日岡山後楽園 桜状況
ブログ BLOG
2017.04.08

桜満開!4月8日岡山後楽園 桜状況

4月8日土曜日
ようやく岡山気象台から桜満開宣言が出されました。
今日、後楽園へ行って来ましたので最新の後楽園の桜状況をお知らせします。

目次

  1. 園外のソメイヨシノ開花状況
  2. 園内のソメイヨシノ開花状況
  3. 園内のヤエベニシダレ開花状況
  4. 後楽園周辺道路状況
  5. ANLY BELL(アンリーベル)の後楽園和装ロケーション写真の流れ

園外のソメイヨシノ開花状況

園外の桜は満開でした。
岡山後楽園桜
岡山後楽園桜

園内のソメイヨシノ開花状況

園内の桜も満開でした。
岡山後楽園桜

園内のヤエベニシダレ開花状況

ヤエベニシダレ桜も満開でした。シダレ桜は例年ソメイヨシノ満開から1週間後くらいの見頃ですが今年はほぼ同時期です。
見頃の期間が短いシーズンになりそうです。
岡山後楽園桜
岡山後楽園桜

後楽園周辺道路状況

周辺道路は渋滞していました。駐車場に入るまでに少し時間がかかりました。
明日日曜日はさらに車が多く、渋滞も予想されるので時間の余裕をもってください。

現在、岡山後楽園新緑ロケフォトご予約受付中です!

期間:2017年4月22日~2017年6月30日
ご予約状況はコチラ→予約状況
※リアルタイムには更新されていません。写真撮影をお考えの場合は早めのご予約をおすすめします。
まずはメールまたはお電話でご来店予約をお願いします。
お急ぎの場合はお電話でご来店予約がスムーズです。
メール⇒ご来店予約・お問い合わせ
電話⇒086-252-1422 営業時間10時から19時 木曜日定休

ANLY BELL(アンリーベル)の後楽園和装ロケーション写真の流れ

  1. ご来店予約(メールまたはお電話にてお願いします。)
    ℡086-252-1422
    営業時間10時から19時 木曜日定休
  2. プラン、撮影日の決定
  3. 内入金のお支払い
    合計金額の内より1万円頂戴します。お支払い方法は現金のみです。
    ※クレジットカードはお使いいただけませんのでご了承ください。
  4. ご試着
    ご希望に合わせて衣装スタッフが丁寧にご試着のお手伝い、ご説明します。
  5. 撮影当日
    衣装など全てをご用意してお二人をお待ちしています。
    岡山後楽園にて最高の和装ロケーション撮影をします。

*************************************************************
岡山後楽園前撮り和装ロケーション写真

岡山でフォトウェディング・ミニチャペル結婚式ならアンリーベル