ブログ BLOG
2017.03.31

3月31日岡山後楽園 桜状況

岡山後楽園和装ロケ桜2017_002

3月31日金曜日
昨日の暖かさから一転、今日の岡山市内は冷たい雨が降っています。
気象庁が桜の開花発表に利用する標本木は実は岡山後楽園内にあります。
標本木の桜はまだつぼみです。
でも園内にはたくさんのソメイヨシノがあった、一部の桜は数輪だけですが開花しています。
たぶん4月5日頃にはその桜は見頃だと思います。

さて、ANLY BELL(アンリーベル)の岡山後楽園桜ロケフォトご予約はまだ受付中です!
ご予約状況はコチラ→予約状況
※リアルタイムには更新されていません。写真撮影をお考えの場合は早めのご予約をおすすめします。

まずはメールまたはお電話でご来店予約をお願いします。
お急ぎの場合はお電話でご来店予約がスムーズです。

メール⇒ご来店予約・お問い合わせ
電話⇒086-252-1422 営業時間10時から19時 木曜日定休

***写真撮影までの流れ***
1.ご来店予約(メールまたはお電話にてお願いします。)
℡086-252-1422
営業時間10時から19時 木曜日定休

2.プラン、撮影日の決定

3.内入金のお支払い
合計金額の内より1万円頂戴します。お支払い方法は現金のみです。
※クレジットカードはお使いいただけませんのでご了承ください。

4.ご試着
ご希望に合わせて衣装スタッフが丁寧にご試着のお手伝い、ご説明します。

5.撮影当日
衣装など全てをご用意してお二人をお待ちしています。
岡山後楽園にて最高の和装ロケーション撮影をします。

*************************************************************
岡山でフォトウェディング・ミニチャペル結婚式ならアンリーベル