• TOP
  • ブログ
  • 暑い日は冷房のついた室内でフォトウェディングはいかがでしょうか?
ブログ BLOG
2017.06.04

暑い日は冷房のついた室内でフォトウェディングはいかがでしょうか?


ウェディングドレスフォトウェディング

6月4日日曜日
連日暑い日が続いていますが皆さま、体調はいかがですか?
先日の夜は激しい雷と風、雨がすごかったです。何事かとびっくりしました。

さてアンリーベルでは岡山後楽園への和装ロケーションフォトもしていますが、この時期は正直控えた方が良いです。
普段着でも暑いのに新婦様の打掛は厚い生地の着物で中はとんでもない熱がこもります。
そしてこれから梅雨の時期です。暑くて、雨降るのでアンリーベルのスタジオ内で涼しく洋装ドレスフォトや和装フォトウェディングがおすすめです。

まずは1度ご来店いただき、ご説明等をします。
そのためのご来店予約をメールまたはお電話でお願いします。
お急ぎの場合はお電話でご来店予約がスムーズです。
メール⇒ご来店予約・お問い合わせ
電話⇒086-252-1422 営業時間10時から19時 木曜日定休

ANLY BELL(アンリーベル)のスタジオ写真の流れ

  1. ご来店予約(メールまたはお電話にてお願いします。)
    ℡086-252-1422
    営業時間10時から19時 木曜日定休
  2. プラン、撮影日の決定
  3. 内入金のお支払い
    合計金額の内より1万円頂戴します。お支払い方法は現金のみです。
    ※クレジットカードはお使いいただけませんのでご了承ください。
  4. ご試着
    ご希望に合わせて衣装スタッフが丁寧にご試着のお手伝い、ご説明します。
  5. 撮影当日
    衣装など全てをご用意してお二人をお待ちしています。
    アンリーベルスタジオ内にて最高のフォトウェディング撮影します。

*************************************************************
スタジオ写真

岡山でフォトウェディング・ミニチャペル結婚式ならアンリーベル